40代の子育てママが紹介するお得で便利なグッズ

どこに売ってる?廃盤?販売終了のギモンを調査!


﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

↓↓↓
フォローしてね!

 

 

 

毎日のヘアケアに時間をかけても昼過ぎには崩れてる、もう少しキープできないかな?と悩む人は多いでしょう。


朝はギリギリまで寝ていたい、できるだけスムーズに早く髪を整えたい方もいるかもしれません。


今回は朝の忙しい時間を有効に使えるリファ 黒ストレートアイロンがどこに売ってるのかを調べてみました。

 

 

 

 

サムネイル

Amazonと楽天市場で

リファ 黒ストレートアイロン

が売っていたよ!
 

安くないものですが、使ってみたいですよね。


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

ぜひ最後までご覧ください。

 

 

リファ 黒ストレートアイロンはどこで売ってる?販売店を紹介

 

 

    

 

  • 東急ハンズ
  • ロフト
  • 家電量販店(ヨドバシ・ビックカメラ)
  • イオン・イトーヨーカドー
  • ドンキ
  • 楽天市場
  • Amazon

 

東急ハンズ

東急ハンズにはリファ 黒ストレートアイロンは売っていませんでした。


白ならあります。




引用元:東急ハンズ

ロフト

 

ロフトにもリファ 白のストレートアイロンは売っていました。




引用元 ロフト


 

家電量販店(ヨドバシ・ビックカメラ)

ヨドバシにはリファ 白のストレートアイロン売っています。




引用元 ヨドバシドットコム

店頭のみの販売ですが在庫のある店舗をアプリで確認できます。


ビックカメラにもリファ 白のストレートアイロン

は売っていました。




引用元 ビックカメラ

プラザ

プラザ(PLAZA)にリファ黒のストレートアイロンは売っていませんでした。


ドンキ

ドンキにもリファ 黒ストレートアイロンは売っていません。


楽天市場

楽天市場にリファ 黒ストレートアイロンが売っていたので紹介します。


Amazon

Amazonにもリファ 黒ストレートアイロンが売っていましたよ!


まとめ

今回はリファ 黒ストレートアイロンはどこに売ってるのかを調べていきました。

 

  • 東急ハンズ
  • ロフト
  • 家電量販店(ヨドバシ・ビックカメラ)
  • プラザ
  • ドンキ
  • 楽天市場
  • Amazon
店舗では白の販売はありましたが、黒のヘアアイロンは売っているところはありませんでした。

買うならネットがおすすめです。
Amazonや楽天市場をチェックして見つけてくださいね!

 

 



40代の子育てママが紹介するお得で便利なグッズ

どこに売ってるの?廃盤?販売終了?のギモンを調査!


﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

↓↓↓
フォローしてね!