40代の子育てママが紹介するお得で便利なグッズ

どこに売ってる?廃盤?販売終了のギモンを調査!


﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

↓↓↓
フォローしてね!


 甘さとほろ苦さがマッチした人気商品の八雲 ウイスキーボンボン。


最近みかけないな?ともしかして廃盤になった?

昭和の頃は大人の贅沢なお菓子として人気だったウイスキーボンボン、若い方は知らないかもしれないですね。





サムネイル

Amazonは八雲 ウイスキーボンボンが品切れだったよ!
楽天市場でみつけてね!

Amazonでは在庫切れになっているタイミングも多く、手に入れにくいようですね。



最後に八雲製菓株式会社からのお知らせを紹介しています。

ぜひ最後までご覧ください。




八雲ウイスキーボンボンはどこで売ってる?販売店を紹介



    

  • 100均(ダイソー・キャンドゥ)
  • ホームセンター(コーナン・カインズ)
  • ドラッグストア(ウエルシア・マツキヨ)
  • コンビニ(ファミマ・セブン・ローソン)
  • ドンキ
  • 楽天市場
  • Amazon

100均(ダイソー・キャンドゥ)

ダイソー、キャンドゥには八雲 ウイスキーボンボンは売っていませんでした。




ホームセンター(コーナン・カインズ)

コーナンにカインズには八雲 ウイスキーボンボンは売っていませんでした。


ドラッグストア(ウエルシア・マツキヨ)

ウエルシア、マツキヨには八雲 ウイスキーボンボンが売っていませんでした。


コンビニ(ファミマ・セブン・ローソン)

コンビニにも八雲 ウイスキーボンボンは売っていませんでした。


ドンキ

ドンキにも八雲のウイスキーボンボンは売っていませんでした。


八雲 ウイスキーボンボンはどこで売ってる?ネット通販を紹介

楽天市場には八雲 ウイスキーボンボンは売っています。



八雲製菓株式会社からのお知らせ


 現在は生産が追いついていない状況のようですね。


生産が追いつくまで待ってみましょう!

 

八雲 ウイスキーボンボンのアルコール度数は?

八雲のウイスキーボンボンはどれくらいのアルコール度数があるのでしょうか?


八雲 ウイスキーボンボンのアルコール度数は1個8gあたり3%です

チョコレートなのでお菓子感覚でパクパク食べていると酔っ払ってしまうかもしれませんね。


また、車の運転も控えた方が良いでしょう。



まとめ

今回は八雲 ウイスキーボンボンはどこに売ってるのかを調べていきました。

  • 100均
  • ホームセンター
  • ドラッグストア
  • コンビニ
  • 楽天市場・Amazon
店舗ごとに取り扱いが違うようです。
ネットで探すと見つかりやすかったのでこれからフリマなどで必要な方はネットで探すのが良さそうですね!




40代の子育てママが紹介するお得で便利なグッズ

どこに売ってるの?廃盤?販売終了?のギモンを調査!


﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

↓↓↓

フォローしてね!