野球観戦2 ⚾️ | hop/rock ( クラフトビール / ロック )

hop/rock ( クラフトビール / ロック )

クラフトビールを飲んでる時に合わせて聴いたら最高なロックナンバー(洋楽ロック)を勝手に選曲するインディーズ・ブログです。


またまた野球のチケットを

頂いたので

息子と巨人VSオリックスの

試合に行って来ましたニコニコ


席は前回と同じ席の

エキサイティングシートですニヤリ

ライトの丸選手は間近ニヤリ


日曜日はディゲームで入場は12時なので

練習を観ながらランチ🍽

「肉のウヱキ」でビール付きの

お得なホームランセットを購入ニコニコ

ビールはスードラかマルエフを

選べたのでお疲れ生ですの

マルエフにしましたニコニコ


チケットに一杯無料券が

付いているのでそれを使い

GIANTSハイボールの

温州みかんVer.🍊

前回はマンゴーVer.を飲んだのですが

マンゴーの方はハイボール感よりも

マンゴー感が強く

マンゴージュースって感じでしたが

温州みかんの方はそれよりは

ハイボール感はあり

バランスはいいですねニコニコ

東京ドームの野球観戦は

ビール、ハイボールは一杯900円するのと

トイレはめちゃ混みなんで

この辺で辞めて野球観戦に集中ニコニコ


先発はエースの菅野でしたので

巨人が勝つ可能性は大かと

予想したが初回にまさかの2失点びっくり

巨人は坂本の犠牲フライの

1点のみで完敗ショボーン

オリックスにまさかの3タテでしたびっくり

前回観戦した広島戦では

いなかったヘルナンデスニコニコ

この日もツーベースと当たってますニコニコ



ところでこの日、巨人に

勝利したのは育成ドラフト入団の

佐藤一磨投手⚾️

両親の見守る中初登板初勝利の快挙びっくり

おめでとう㊗️


東京ドーム内でニューエラと巨人の

コラボガシャがありましたウインク

出たのは左のメインの帽子と

70年前のTGの帽子ニヤリ

TGの帽子は今年70年振りに

ティファニーコラボで

復刻されましたね

ニヤリ 今年の巨人の帽子のロゴは

YG、TGはティファニーロゴなんですニコニコ

なんでおしゃれな人は

是非MLBのキャップではなく

黒オレンジのYGキャップに

挑戦してもいいのでウインク

https://store.giants.jp/ja/




次回は自費で他球場でも

行ってみるかな⁉️