まだあるかも⁉️急いで‼️ | hop/rock ( クラフトビール / ロック )

hop/rock ( クラフトビール / ロック )

クラフトビールを飲んでる時に合わせて聴いたら最高なロックナンバー(洋楽ロック)を勝手に選曲するインディーズ・ブログです。






現在「酒のやまや」にて

MASH UP IPAを6本購入すると

MASH UP IPA専用グラスが

もらえるキャンペーンをしてますウインク

この情報は日曜日に知ったのですが

一日中雨で行けず昨日も

行けなかったのでもうダメかと

思ったが朝店舗に電話して

聞いてみたらまだ数個あるって

ことで無事にゲットできましたおねがい

欲しい方はまず店舗に電話して

聞いてから行った方がいいと思いますウインク

あと僕が購入した店舗も後、

残り僅かでしたので欲しい方は

急いでくださいチュー

後、現在ブリュードッグのビール3本

税抜1,000円っていうキャンペーン中

ですウインク

なのでMASH UP IPA 6本で

税込2,200でグラス付きで

購入出来ましたおねがい

今、ブリュードッグのグラスは

全部が割れてしまいなかったので

よかったですおねがい


これを最後に割れましたえーん   

PUNK IPAグラスも割れましたえーん

実は2個とも僕が割ったのでは…

MASH UP IPAグラスは

観賞用にするか(笑)

ところで去年、渋谷で開催された

ブリュードッグ❌マンウィズの

コラボポップアップストアが

今年は下北沢で開催されてますねニコニコ



ところでグラス欲しい方は

急いでください‼️