リミックスVer. | hop/rock ( クラフトビール / ロック )

hop/rock ( クラフトビール / ロック )

クラフトビールを飲んでる時に合わせて聴いたら最高なロックナンバー(洋楽ロック)を勝手に選曲するインディーズ・ブログです。

remix

open air 🇯🇵

まずは

このビールのテーマニコニコ

ーBeer ーBeer descriptionー

Remixは、クラシックなペールエールに現代的なアレンジを加えたビールです。麦芽にはNew Tuneと同じ麦芽を使い、3種類のカスケードホップをブレンドしています。柑橘類の香りが最初に感じられ、口に含むと、ピーチやマンゴーなどのフルーティーなニュアンスも感じられます。そして、カスケードホップ特有のフローラルな香りが後味に広がります。一方、New Tuneは、Talusホップを使用して醸造しており、ウッディーやココナッツのニュアンスを感じられます。両方のビールを飲み比べて、それぞれの個性をお楽しみください。ーBrewer's noteー私はリミックスには魅了されます。アーティストが自分の曲に新しい要素を加えたり、他の曲をアレンジしたりすることで、新しい感覚が生まれます。このビールも同じで、New Tuneと同じ麦芽を使い、Sierra NevadaやMirror Pondのようなクラシックなペールエールにオマージュを捧げて、カスケードホップを使いました。3種類のカスケードホップをブレンドすることで、異なるフレーバーが生まれました。クラシックなパシフィックノースウェスト産、ミシガン産の柔らかくフルーティーなもの、そしてニュージーランド産のカスケード(Taiheke)は、フローラルな香りを加えるために使用されました。懐かしい味わいと新しい感覚が調和する、楽しく魅力的なビールに仕上がったと思います。このビールを飲みながら、お気に入りの音楽を探して楽しむのも良いでしょう。

descriptionーRemixは、クラシックなペールエールに現代的なアレンジを加えたビールです。麦芽にはNew Tuneと同じ麦芽を使い、3種類のカスケードホップをブレンドしています。柑橘類の香りが最初に感じられ、口に含むと、ピーチやマンゴーなどのフルーティーなニュアンスも感じられます。そして、カスケードホップ特有のフローラルな香りが後味に広がります。一方、New Tuneは、Talusホップを使用して醸造しており、ウッディーやココナッツのニュアンスを感じられます。両方のビールを飲み比べて、それぞれの個性をお楽しみください。

ーBrewer's noteー私はリミックスには魅了されます。アーティストが自分の曲に新しい要素を加えたり、他の曲をアレンジしたりすることで、新しい感覚が生まれます。このビールも同じで、New Tuneと同じ麦芽を使い、Sierra NevadaやMirror Pondのようなクラシックなペールエールにオマージュを捧げて、カスケードホップを使いました。3種類のカスケードホップをブレンドすることで、異なるフレーバーが生まれました。クラシックなパシフィックノースウェスト産、ミシガン産の柔らかくフルーティーなもの、そしてニュージーランド産のカスケード(Taiheke)は、フローラルな香りを加えるために使用されました。懐かしい味わいと新しい感覚が調和する、楽しく魅力的なビールに仕上がったと思います。このビールを飲みながら、お気に入りの音楽を探して楽しむのも良いでしょう。

(open air HPより)




ビールにもリミックスVer.がびっくり


80年代の洋楽ブーム時に

リミックスが流行りましたねニコニコ

その時はまずアルバムを買い

その後シングルカットされた

シングル盤を買いその後

そのシングル曲のリミックスされた

12インチ盤を買うという

レコード会社にかなり

貢献してました(笑)

(カルチャークラブ、デュランデュラン、

フランキーゴーズトゥハリウッドとか)


でビールの方ですが

リミックスされて

クラシックなアメリカンペールエール

さは若干かな⁉️

新たなニューウェーブペールエール

ってな感じニコニコ

今後も色々なスタイルのリミックス

をリクエストします‼️


このビールを音にすると

これだねウインク