購入したコラボビール&見送ったコラボビール‼️ | hop/rock ( クラフトビール / ロック )

hop/rock ( クラフトビール / ロック )

クラフトビールを飲んでる時に合わせて聴いたら最高なロックナンバー(洋楽ロック)を勝手に選曲するインディーズ・ブログです。

一麦万倍

伊勢角❌ヤッホー

❌大山G❌T.Y.ハーバー

これは飲み逃し厳禁の

レジェンドブルワリー

ジャパンコラボビールですおねがい

このホッピーセゾンは

世界で戦える侍ジャパンビールですニヤリ


このビールは伊勢角の

通販で購入できますウインク

多分、この4社は

けやきビール祭りの常連ブルワリー

なんで今年のけやきビール祭りで

飲めるのでは⁉️


見送りしたコラボビール👋

うちゅうとショッカー(シン・仮面ライダー)コラボウインク

これは購入したかったのですが
6本セットで送料込みで
8,000円超えでしたので
断念しました😭

しかも購入はここ限定なんですキョロキョロ


シン・仮面ライダーと言えば

ビールではなくコーヒーですが

このコラボは購入しましたニヤリ

仮面ライダーブラックサンの

時はクラフトコーラハイが

ローソンで発売しましたが

ファミマではアルコール飲料は

発売しないのかな❓

ビールが発売すると嬉しいな😃


シン・ウルトラマン公開時は

ローソンでこのサワーが

発売しましたウインク

エナジードリンクにアルコールは

ヤバいのでは❓ってやつでしたキョロキョロ