26日にクリスマス‼️ | hop/rock ( クラフトビール / ロック )

hop/rock ( クラフトビール / ロック )

クラフトビールを飲んでる時に合わせて聴いたら最高なロックナンバー(洋楽ロック)を勝手に選曲するインディーズ・ブログです。


今年は毎年クリスマスに

飲んでいたブリュードックの

ポッピークリスマスが

入国しませんでした😭

(ちなみにスコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿では

リリースされてます。)

26日まで待ったので特に

クリスマステーマなビールは

買ってなかったので

冷蔵庫の中からチョイスニコニコ


秩父夜祭

COEDO🇯🇵 ❌ 秩父麦酒🇯🇵

❌あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。



2種類を飲んだのではなく

両A面ジャケットウインク

飲んだ感じコエドって感は

いつもように感じなかったので

いい意味でコラボ感が出てる感じですニコニコ

ちなみにこのビールは

ローソンにて購入しましたウインク

見かけたローソンでは

ローソンで売ってるビールでは

1番高い(400円越え)のに売れてましたびっくり

多分ジャケットのアニメ効果⁉️ 

この日見たこのジャケのアニメの名前を僕は

まだ知らなかったです(笑)


Enjoy By 01.01.22

STONE🇺🇸

前回のエンジョイはヘイジーでしたが

今回はこれぞストーンのIPAってヤツおねがい

やっぱりストーンって言ったら

フルーティで飲みやすいって言うより

こういうドッシリとしたIPAが

お似合いですおねがい

正直言っちゃうとストーンの

ヘイジーIPAはなんかとりあえず

出してます感を感じてしまいますキョロキョロ

(不味いって訳ではないですよ)


ってことで今回のクリスマスビールは

この二本です‼️

来年はポッピークリスマス

(ブリュードック)の来日頼みます‼️

まさか年末か年越え直ぐに

来日したりして(笑)


今回のクリスマスは1日遅れで

特にクリスマスモチーフではない

ビールてしたニコニコ