メタルなコラボ‼️ | hop/rock ( クラフトビール / ロック )

hop/rock ( クラフトビール / ロック )

クラフトビールを飲んでる時に合わせて聴いたら最高なロックナンバー(洋楽ロック)を勝手に選曲するインディーズ・ブログです。


Ohms
BELCHING BEAVER🇺🇸
❌ Deftones🇺🇸
去年発売のアルバム「Ohms」
の発売記念ビールウインク

ベルチングビーバーとデフトーンズの
コラボは毎回飲んでますが
どれも僕好みの美味いやつですおねがい

正直デフトーンズのメンバーの
ことはよくわかりませんが
これを飲むとかなりな
クラフトビール好きがわかりますねウインク
しかもBBのブルワーさんも
彼らの好みを把握してますねニコニコ

前作のホワイトポニーは
リピートしようとびあマに
行ったらソールドアウトショボーン

今回もアンテナアメリカの通販では
ソールドアウトなんで
特にデフトーンズファンは
見かけたら即ゲットしてください‼️


メタルバンド系コラボと言えば
ビッグニュースはこれですねウインク




おっとアイアン・メイデン って
いったらロビンソンズとの
コラボビールが有名ですが、
まさかのブリュードックとの
コラボが決定しましたねびっくり
乗り換え⁉️(笑)
スタイルは現在CM中の
大手のクラフトビールと
同じIPLですねニコニコ

今回のこのビールは
スコットランドではなく
アメリカで醸造されるんで
アメリカンポップ炸裂の
ポッピーなラガーに期待しますおねがい
もちろん秋に日本上陸間違いなし⁉️

メタルと言えば
まだ未購入ですが
発売延期になっていた
メタル調のWEEZERの
アルバムがリリースされましたねニコニコ
(最新のUKチャートでは初登場30位)
最近のWEEZERはリヴァースの
趣味的アルバムになってますね(笑)


WEEZERコラボと言えばこれ

吉田カバンとのコラボでしたが

レッドアルバムとの抱き合わせ

販売だったのでレッドアルバムを

2枚買わされましたショボーン

なので未開封のレッドアルバムが

あります(笑)

抱き合わせ商法というと

昔、ガンプラとお城の抱き合わせ

買ったことをいつも思い出します(笑)