スペシャルなビール at CRAFTROCK『JIMMY DRINK WORLD』 | hop/rock ( クラフトビール / ロック )

hop/rock ( クラフトビール / ロック )

クラフトビールを飲んでる時に合わせて聴いたら最高なロックナンバー(洋楽ロック)を勝手に選曲するインディーズ・ブログです。

JIMMY DRINK WORLD        DELUXE IPA
CRAFTROCK🇯🇵❌ 
JIMMY EAT WORLD🇺🇸
このビールの発表時のイベントは
行けなかったので休日に気になる
ロックなビールを飲みに
COREDO室町テラス内に
あるクラフトロックブルワリーへ‼️

初めてここのビールを飲んだのですが
出来たばかりのブルワリーで
このレベルは⁉️
それもそのはずで醸造長は
元デビルクラフトの
鈴木諒さんだそうですウインク

JEWのエモな感じをホップで
上手く表現したエモIPAでしたニヤリ
ちなみこのパイントグラスは
小数量限定で売ってます。(2000円)
現在まだあるかは❓



次に飲んだのは
ネーミングでコレでしょ‼️

JUST LIKE HONEY
CRAFTROCK🇯🇵❌ TAIHU🇹🇼
台湾のブルワリーとのコラボで
蜂蜜の香りと味がほのかにする
ケルトサワーですウインク

このビールにはやはりこの曲でしょ🎸


クラフトビールとロックが
融合するブルワリーとあり
ここでライブも出来
その奥ではビールが醸造されてる
というまさにクラフトロックです🎸🍺

こんな感じなんでロックな人が
とお思いですが
伺ったのはランチ時で客層は
三越で買い物帰りの方が
多く年配のご夫婦から若いカップルと
場所がら幅広い客層でした。

ところで元志賀高原ビールの方もびっくり

このTシャツのブルワリーが
気になりますねニコニコ
茅ヶ崎でこのブルワリーを
作る予定らしいですウインク
楽しみです‼️

ブログを書きながら聴いてるのは
もちろんJEWの名作AL照れ