AMERICAN CRAFT BEER EXPERIENCE 2019 | hop/rock ( クラフトビール / ロック )

hop/rock ( クラフトビール / ロック )

クラフトビールを飲んでる時に合わせて聴いたら最高なロックナンバー(洋楽ロック)を勝手に選曲するインディーズ・ブログです。

毎年楽しみにしている
アメリカンクラフトビールを
輸入しているインポーターさんが
集結するイベントACBEへ🍻
今回は天王洲で開催されましたニコニコ

HOP PINK 
CRUCIBLE🇺🇸
一杯目から8%超えの
限定サワーから(笑)
ラズベリーの味にモザイクホップが
スパークするDDHサワーエールです‼️

Circles of Confusion
Fair State🇺🇸
つぎも限定の8%のDDH NE IPA(笑)
このイベントはドラフト以外に
缶&ボトルを飲む事が出来て
アンテナアメリカ(ナガノトレーディング)
ブースではボトル/缶355mlはオール
500円で473mlはオール700円と
かなりお得で持ち帰りもOKです照れ
(スペシャルなビールで紹介したThe Breuryもありましたよニヤリ)

QUALIFED
TAXMAN🇺🇸
主催のBAブースで気になるブルワリー名
で日本には正式にはまだ輸入されてない
ビールを発見ニコニコ
ブルワリーのHPを見ると
ベルジャンスタイルを専門に
造ってるブルワリーですねニコニコ
スタイルはクアドルペル(グランクリュ)
でアルコール度数は9.5%ですチュー
BAブースではなんと273mlが
300円で他のブルワリーのビールで
300円でこれ飲めるのびっくり的なのも
ありましたニコニコ



You Can't Handle 
The Juice
Heretic🇺🇸
待ってたビールが繋がりましたチュー
ネーミング通りのジューシーな
ホップジュースおねがい
ステッカー&缶バッジもGET照れ

Cruel Beauty
Heretic🇺🇸
ヘレティックからレアなヤツがチュー
シャローグレイブポーターにブレタノマイセス、バクテリア、そしてタートチェリーを加えさらに赤ワイン樽に入れて2年間熟成。こんな感じなスペシャルなヤツ
なんでヤハリめちゃ旨で
この日飲んだNo.1でしたチュー

ライブ演奏も🎶
このイベントは
最高です‼️
また来年が楽しみですウインク

クラフトビールの最先端国
アメリカのクラフトビールが
堪能出来るこのイベント
まだ今日(17日)の20時まで
やってますウインク