気になるなビール『LOHN LEMOM』 | hop/rock ( クラフトビール / ロック )

hop/rock ( クラフトビール / ロック )

クラフトビールを飲んでる時に合わせて聴いたら最高なロックナンバー(洋楽ロック)を勝手に選曲するインディーズ・ブログです。


LOHN LEMOM
VISIBABA PIVO 🇭🇷

これ以外にも




ネーミングがかなりベタだが
ジャケ買いしたくなりますね(笑)

これらは訴えられたりしないのかな?
ガンズみたいにえー

しかしこれらのビールは
日本に輸入される予定はありませんショボーン

クロアチア🇭🇷のザグレブのマイクロブルワリー(VISIBABA PIVO)で
醸造されてるので
まず日本には来なそうですショボーン

そういえばザグレブっていったら昔、
カズがプレイしてましたね⚽️

これらのジャケを見ていたら
僕もビールを造りたくなりましたよ‼️

スタイルはメキシカンラガーで
『ライム・ギャ・ラガー』(笑)

追加情報‼️(11月13日 10時32分)
アメリカのSTREETSIDE BREWERY
からも

でポーランド🇵🇱で発売した
同名のレモネードは
オノ・ヨーコさんに
訴えられてネーミングが変更に
なってますね(笑)

詳しくはこちらをご覧ください。

やはりネーミングがベタ過ぎでしょ(笑)