スペシャルなビールatびあマ『GEN-1 & hoppy Pils』 | hop/rock ( クラフトビール / ロック )

hop/rock ( クラフトビール / ロック )

クラフトビールを飲んでる時に合わせて聴いたら最高なロックナンバー(洋楽ロック)を勝手に選曲するインディーズ・ブログです。

GEN-1
FIRESTONEWALKER 🇺🇸
缶でゲット出来なかったショボーン
このニュージェネレーション
無濾過IPAがドラフトで飲める事にチュー

飲んだ感じはNEな感じで
口当たりが良く
アルコール度数7.6%を感じさせない
飲みやすい最近の流れ的な造りですニヤリ

軽い造りだがドライホッピングした
シトラ&モザイクの黄金コンビの
ホップが炸裂する軽快IPA‼️

RIBUSHI hoppy Pils
里武士 🇯🇵
ピルスナーってことで躊躇したが(笑)

里武士なんで大手なピルスナー系では
ないだろうと飲んでみることに(笑)

ヤハリ違いました照れ

USペールエール的な感じ照れ

USホップなシトラ感
、パインドロップ感があり
僕の求めるUSホッピーピルスナー
でした照れ

USホッピーなピルスナーが
流行ると思うのですが
クラフトビール=IPA
大手=ピルスナー
のイメージか中々造るとこないですキョロキョロ



この日は何時もの北千住コースニコニコ

ビックリドンキー🍽
ボーリング🎳
食べ歩き🐟
びあマ🍺