スペシャルなビール at びあマ北千住 | hop/rock ( クラフトビール / ロック )

hop/rock ( クラフトビール / ロック )

クラフトビールを飲んでる時に合わせて聴いたら最高なロックナンバー(洋楽ロック)を勝手に選曲するインディーズ・ブログです。

福は内 SIPL
鬼伝説ビール🇯🇵

昨日が今年初のびあマですびっくり

今年初のびあマビールは
もちろんコレです👹

昨日が節分でしたが
前の日から鬼伝説ビールの銀鬼、
鬼は外IPA、福は内SIPLと繋がってた
みたいで昨日の節分の日は
もうこの福は内のみでしたびっくり

福は内SIPLですが
流石に鬼伝説らしくバランスが良く
飲み心地が最高ですねニヤリ
残り物には福がありますウインク


EVIL BRUTE
HERETIC 🇺🇸
先日のIBRUW秋葉原での
AQイベントでは即殺で
飲めなかった最新IPAですウインク

今年はブリュットの風が
吹くのか⁉️


HAZY JANE
BRUWDOG 🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿
久しぶりのジェーンとの再会ですおねがい
いや〜前回コレ飲んでから
色々なヘイジーなの飲んだな〜なんて
懐かしいさを感じる再会でした照れ


びあマの店長さんの私物ですウインク

読みたい方は店長さんに一言かければ
見せてくれるかもウインク

GREGARIOUS
NATURE IPA
ALESMITH 🇺🇸❎ STONE 🇺🇸
このドリーミーなコラボIPAが
繋がるというので
ジェーンがこの日の
大トリでしたが
クロージングでもう一杯おねがい

このコラボUS IPA好きなら
飲み逃しは厳禁です(笑)

繋がった途端に注文が殺到でした‼️

缶であるので見つけたら即買い
してください‼️

大満足からの帰宅で
この日は節分ってことで
鉄板のコレを(笑)

ちなみにこの日のランチは
正直飲み過ぎました(笑)