スペシャルなビールatびあマ『TAKE IT HAZY』 | hop/rock ( クラフトビール / ロック )

hop/rock ( クラフトビール / ロック )

クラフトビールを飲んでる時に合わせて聴いたら最高なロックナンバー(洋楽ロック)を勝手に選曲するインディーズ・ブログです。


TAKE IT HAZY
TAKE IT HAZY  Peach Edition
EVOLUTION🇺🇸 ❌ BEER-MA

昨夜はびあマ❌エヴォリューションの
コラボPBビールの解禁でしたので
早速飲みに行ってきました照れ

両方共スタイルは現在でも
人気が根強いNEIPAで
左はノーマル、
右は桃Ver.(正確な名称はピーチエディション)

ノーマルの方は某人気NEIPA(凄い旨い)
ですとパイントサイズだとラストは
飲み飽きしてしまうのですが(笑)
このテイク・イット・イージーは
切れが良くパイントでもサラッと
飲めてしまいます照れ
(写真はハーフサイズです)

桃の方は桃感がかなりあるので
桃好きにはこっちです照れ

PBビールですが、ずっと造るので
ないそうなのでお早目にウインク

外販はしてないのでびあマ北千住店と
神田店限定ですニコニコ

ちなみに樽は今年いっぱいは
飲めそうかな〜ってのことですウインク

ボトルもあるので家飲みでも
飲むことができます照れ
びあマ北千住、神田店、
びあマの通販サイトで購入可能‼️

ネーミングはおそらく
イーグルスのあの曲を
もじったのでしょう(笑)
ちなみにブルワリーは
イーストコーストでイーグルスとは
真逆ですが(笑)