びあマ 北千住 2nd ANNIVERSARY | hop/rock ( クラフトビール / ロック )

hop/rock ( クラフトビール / ロック )

クラフトビールを飲んでる時に合わせて聴いたら最高なロックナンバー(洋楽ロック)を勝手に選曲するインディーズ・ブログです。

ARAKAWA 
SUNNYDAY DIPA /
PUDDING HEADS
Beer-ma ❌ T.Y.HARBOR 🇯🇵


びあマバー北千住2周年記念のために
T.Y.バーバーで限定醸造された
二種類のアニバーサリーエール照れ

荒川サニーデイはこの日の天気は曇り
でしたが晴れた日に荒川土手で
飲みたいビールてすね☀️

イメージ画像ですが
この写真も曇りです(笑)

プリンヘッズの方は
飲んだ瞬間に口の中に
ほんのりとビターな
カラメル&バニラ感が広がる
プリンをイメージさせるビール🍮
まぁプリンと言ったら
カスタードって感じだが
卵が入っていないので
そちらの部分ではなく、
カラメルソースの部分を
イメージする方ですウインク

昔飲んだ似た系の
デザート系ビールですと
こんなのも飲みましたが
これはクリームビリュレ感が
超炸裂で美味しいのですが
デカ瓶でしたので飲み飽きしました(笑)

でしたがこのプリンヘッズは
普通に飲み飽きしなく飲めました照れ


SMOKE & MIRRORS
REVISION  🇺🇸
REVISION のヘイジーシリーズも
最近では普通に飲めるように
なってきていますねニヤリ
ただ人気ビールですので
見かけたら即飲んどきましょうウインク


C-HOPS
FIRESTONE WALKER 🇺🇸
Cascade, Centennial, Chinook, CTZ and Cashmere.の頭文字にCがつく
ホップ使用のペールエールで
バランスも良く飲み飽きしなく
毎日飲みたいビールですニヤリ


ってことで
びあマ2周年のスペシャルなビールを
飲んできました照れ

びあマのいいところは立飲みなので
気軽にお一人様でも
飲めるところですねニコニコ

2周年おめでとうございます㊗️
これからもよろしく〜ウインク

3周年ビール今から楽しみにしてますウインク