スペシャルなビール at びあマ 北千住 | hop/rock ( クラフトビール / ロック )

hop/rock ( クラフトビール / ロック )

クラフトビールを飲んでる時に合わせて聴いたら最高なロックナンバー(洋楽ロック)を勝手に選曲するインディーズ・ブログです。

TRYING TO GET  
 MY AROMA,BRO
REVISION  🇺🇸
缶での入手が非常に困難なコレです‼️

今回REVISIONから三種類が缶で
リリースされましたが、
どれも速完売チュー

ドラフトなら狙って行けば
神田辺りのビアバーのHPでチェック
すれば飲めると思います‼️

北千住のびあマでも他の奴が
繋がるのでは⁉️


SUN GLITTER 
 PEACH IPA
Silver City 🇺🇸
ピーチIPAも色々飲んだが
これはピーチの香りも味も
半端ないピーチ🍑🍑🍑‼️

ピーチのビールの時によく言う
ピーチネクターって奴ですね(笑)

今回の二種類とも
大手のピルスナーが苦手って言って
ビールを飲まない方々に是非
飲んでもらいたいビールですねウインク

二杯とも残暑に良い感じの
スペシャルなビールでした照れ