スペシャルなビールat神田 デビルクラフト&びあマ | hop/rock ( クラフトビール / ロック )

hop/rock ( クラフトビール / ロック )

クラフトビールを飲んでる時に合わせて聴いたら最高なロックナンバー(洋楽ロック)を勝手に選曲するインディーズ・ブログです。


猛暑の舞浜の野外から(笑)
涼しい室内へ移動照れ

タートロピカル
DEVIL CRAFT
まずは舞浜で最後に飲んだのが
ヘイジーなのだったので
次はヤハリ酸っぱいビールですチュー

パッションフルーツ、オレンジ、
グァバ使用の真夏にぴったりの
甘酸っぱいサワーです照れ

ノーイースター
DEVIL CRAFT
順番から次はヘイジーな
ダブルIPAニコニコ

久しぶりのシカゴピザも
食べられ大満足です照れ

でびあマへ

BOOMING ROLLERS
MODERN TIMES 🇺🇸
ラストは順番から酸っぱいのだが
〆はジューシーで綺麗な造りの
モダンタイムスのナンバー1IPAウインク

舞浜→神田と
この日は高校の同級生と飲みました照れ

友人は僕より二、三杯多く飲み
平塚まで帰ったが(笑)

こんだけ猛暑日が続くと
外出すると飲み過ぎちゃいますね(笑)