スペシャルなビールatびあマ『OKITE YABURI & SKEDADDLER』 | hop/rock ( クラフトビール / ロック )

hop/rock ( クラフトビール / ロック )

クラフトビールを飲んでる時に合わせて聴いたら最高なロックナンバー(洋楽ロック)を勝手に選曲するインディーズ・ブログです。

OKITE YABURI 
志賀高原 🇯🇵❌ 富士桜高原 🗻
富士桜高原麦酒20周年のために
醸造された志賀高原との
スペシャルW高原コラボビール🍺

やはり予想通りに
ホッピーなヴァイツェンでしたニヤリ
流行りをいれたNEヴァイツェンウインク

おそらくボトルは争奪戦で
瞬殺だと思いますショボーン
 
今週末のイクスペアリ(舞浜)のイベント
ドラフトで飲めるのではないでしょうか⁉️ 
志賀高原&富士桜高原も出店するのでウインク


THE SKEDADDLER
SOCIETE 🇺🇸 ❌ STONE 🇺🇸
こちらはアメリカのブルワリーの
コラボですウインク

ドラフトオンリーの限定のため
ボトルでの発売はないので
かなりのレアなので
見かけたら即飲んでください(笑)

味の方は最近のストーンの流れな
感じですニヤリ

この日はラストオーダー数分前でしたので
二杯を同時に注文しました(笑)