びあマ 神田店 | hop/rock ( クラフトビール / ロック )

hop/rock ( クラフトビール / ロック )

クラフトビールを飲んでる時に合わせて聴いたら最高なロックナンバー(洋楽ロック)を勝手に選曲するインディーズ・ブログです。

びあマ神田店
世間ではGWラストDAYにやっと
先月にオープンした「びあマの神田店」
に行くことができました照れ

北千住店同様に立ち飲みスタイルで
ドラフト&ボトル&缶を飲むことが
できます。

北千住店と違うところは2階で
ナイトロのドラフトが飲めますウインク
しかも2タップびっくり
 僕は今回は飲んでないのですが、
オープンの日は伊勢角ネコ2匹の
ナイトロVer.も提供したとかチュー
 来週のイベントでは麦雑穀工房の
ヴァイツェンがナイトロVer.で
提供予定とかびっくり 

 次回はきめ細かいナイトロを体験してみますウインク

 後、北千住店と違うところは
地下にあるブルワリーグッズが
買えることでグラスはもちろんのこと
キャップやタオルや衣類系も‼️
びあマ&ビアキャッツのコラボTや
ミッケラーのスウェット、ストーンの
ワークシャツ、グリーンフラッシュの
カジュアルなチェックシャツまで
多彩な品揃えです照れ
(まだまだ色々なTシャツもありますニコニコ)

これからのビアイベントにこれを着て
行くなんていいのではないかなウインク

地下はグッズ、1階は8タップのドラフト
、2階はナイトロドラフト2タップ&
ボトル&缶と
びあマ神田店は
小さなクラフトビールテーマパーク
って感じです。
アクセスも東京駅や上野駅にも近いし
日曜日営業なので地方からの人に
おすすめです🚄

現在はボトル&缶は持ち帰りは
できませんが近い内持ち帰りも
出来るのでドラフトを飲みお土産ビールを
買いグッズも買うなんて最高では‼️

ところで
スペシャルなビールatびあマ神田です‼️

OBSCURED BY CLOUDS
CULMINATION 🇺🇸

北千住との違いがもう1つ
Mサイズ(324ml)があります。
ってことでMサイズで注文‼️

このビールは大人気なので
タップリストが黒板に書いて
あったのですが写真を撮る前に
ソールドアウトで黒板から
消えてしまいましたびっくり

ビールの方ですがヘイジーで
かなり好みのNEスタイルです照れ

このビールと入れ替わったのは
またまた大人気のコレ‼️

NEW 大湯沼 IPA
鬼伝説 🇯🇵

こちらも大人気のビールです‼️
もちろん美味しかったです照れ
このビールを飲むと
日本のビールのレベルも
高いと思います‼️

今回この二種のレアなビールが
飲めたのは流石びあマです照れ

ボトルの方ですがネットや
北千住店ではソールドアウトの
ビールもまだありましたよ‼️
(ヘイジーなスカルピン、ファーイーストのヘイジー、コロナドのヘイジー)
5/6の在庫なのでソールドアウトの場合は
すいません。なのでお早目に‼️

GWも終わり今日から仕事ですねキョロキョロ

そうそう神田なので流行りの⁉️
フラリーマンにもおすすめです(笑)

びあマ神田