スペシャルなビールatびあマ『JOY JUICE 2 &ゆるブル』 | hop/rock ( クラフトビール / ロック )

hop/rock ( クラフトビール / ロック )

クラフトビールを飲んでる時に合わせて聴いたら最高なロックナンバー(洋楽ロック)を勝手に選曲するインディーズ・ブログです。

JOY JUICE VER.2
里武士 🇯🇵

ゆるブル WHEAT
玉村本店 🇯🇵
今回は日本のビール‼️

この日、びあマ北千住に行ったら
アメリカの某ブルワリーのIPAの値段を
見てビックリびっくり (某ブルワリーのIPAは
飲んだらアップします⤴️)

日本のクラフトビール頑張れ‼️って
感じでこの日は長野県のヘイジーな
ビールを照れ

両方共にアメリカでも絶対に
通用するビールだと思います‼️

頑張れと言ったらこの日は
息子の空手の試合でした🥋
結果は‥キョロキョロ

本日は大谷が頑張ってます⚾️
頑張れ大谷‼️

頑張れ日本のクラフトビール‼️

頑張れ息子‼️

日曜のランチ
中央区総合体育館の館内にある
「浜町亭」で某ファミレスにあるメニューを🍴

びあマ帰りに空手の試合の
お疲れ会🍻



ここの看板メニューのグローブ焼き🥊

ここはプレモルの香るエールの中生が
299円照れ

この日はチキン祭りでした🍗(笑)

息子よチキンばかり食べて
チキンハートにならないようにね(笑)