スペシャルなビールatびあマ『WOOKUS & LE TERROIR』 | hop/rock ( クラフトビール / ロック )

hop/rock ( クラフトビール / ロック )

クラフトビールを飲んでる時に合わせて聴いたら最高なロックナンバー(洋楽ロック)を勝手に選曲するインディーズ・ブログです。

WOOKUS
FIRESTONE WALKER 🇺🇸
{48C6DD44-6EFC-4B29-8DAE-10C2A9E66B40}
ブラックIPAは好きなスタイルなのですが
中々レギュラーで造ってるブルワリーも
なく中々出会えませんキョロキョロ

 しかも美味しいブラックIPAとなると
尚更ですショボーン

 でこのWOOKUSですが
アメリカンポップ炸裂で
めちゃくちゃ美味いです‼️

 ホッピーさとロースト感のバランスが
最高です‼️

ちなみにアップしてませんでしたが
缶でも飲んでましたウインク
飲んだのはデータから1ヶ月前です😅

最高中々アップ出来なく貯まってます‥

{A3F3234D-AAD1-4CEB-953A-F96BD7206D58}

{A1601F5A-2B36-41BB-A548-A49EA39D3C90}

LE TERROIR
NEW BELGIUM 🇺🇸
{B76DBDC1-66DC-4AD0-89DA-E10001CCD8F4}
2杯目はまたまた好きなスタイルの
サワーエールです照れ

ニューベルジャンのサワーは
僕的にブルーリー、カスケードと
並んで大好きなブルワリーです‼️

この日はブラックIPAにサワーエールと
最高にハッピーなビールと出会えました照れ

そんな最高なビールと出会えるびあマは
今日から神田店がオープンします‼️

 そのうち神田店も行って載せます‼️

この日はボーリングへ行き
温泉(竜泉寺の湯)に入りその後、
大生🍻飲んでからびあマへ‼️
{B9EF5C41-41CA-4C4F-8080-7B3FB7871CFE}

{EE874C83-EDAA-4524-9120-311EBDA2A40F}