今朝の空。

曇り。 北西の風 ざわざわ。 ジト~。

これから雨降るっぽいですよ。

 

夜明け前に南の空は真っ暗気で稲光も見えたでござる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ さてぇ

 

いつぞやの休日の湘南海岸。

 

海の家の解体はすっかり終了。

 

 

 

 

ちょっと曇り。

 

 

 

サーファーちゃり。

錆びたっていいじゃなか 海沿いだもの !?

 

中々気合が入っておられる。

 

 

 

 

さて、いつものお店 ポセイドンで朝ビ~を頂き候。

ポセイドンは海の神。

🎵ポセイドンは海を行け~ ロデム変身地をかけろ~!?

 

 

 

 

向こう側にわんちゃん連れのお客さんが。

 

おとうちゃん、トイレに行ったよ。 良い子にお留守番。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浜辺でもワンちゃん連れてお散歩。

時々どんどん海に入って行っちゃうわんちゃんを見かけるですよ。

嬉しそ~に。後でシャワ~も大変だろうけど塩水だしノミとかくっ付かなくて良いのかな?

 

 

 

江ノ島遠景。 

浮いてませんから、島。

 

 

 

水に浸かるおねぇさん方。

スカ~トの裾、濡らさぬやう。

 

 

さて、それでわそろそろ・・・参りましょうぞ。

 

 

 

 

関東、東海地方は雨みたいでござるの。

折角の週末、ま、しかし降ったら降ったよ~に

惰眠を貪るも良し!?

お気に入りの傘と長靴で出かけるも良し、音楽聴きながら部屋呑みもよし。

部屋でいちゃいちゃするもまた最高に良し。

 

みなさま 酔い週末を。

Schönes Wochenende!