今朝の空。

曇り? ほぼ無風に近い南からの微風。 ジト~。 暑い。

雲はゆっくり南の方から北の方へ流れてゆくです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は・・・ジジ~のお昼。

ま、これを作るてぇこたぁ奥さん不在てぇことにござる。

 

なぁ~んちゃってラ~メン にござる。

確か、肉が麺の下に埋もれてるんじゃなかったっけ?

盛り付けに難あり? 分かっちゃいるけどど~でもヨロシ!?

 

 

 

違う日の・・・

 

冷蔵庫にきくらげ発見!

そしてレタスを少々ちぎって放り込んでのでござる。

 

 

 

更にまた別の日の・・・

 

シンプルに!? わかめと高菜漬け。

ま、どれも美味しそうに見えないところが ジジ~の なぁ~んちゃってラ~メンなのでござる。

 

「いや~ 雑な仕事してますねぇ~」 と聞こえて来そうでござる。

ま、誰かに食わせるワケでなし・・・ねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2001年9月11日~2024年9月11日

 

 

 

 

 

 

 

 

現地で撮影したのは1996年12月の終わりか97年の1月だったかな?

この少し前、ビルの上半分は雲の中で展望室へのチケット売り場の黒人のおばちゃんが「今日は何も見えないわよ、それでも行く? 良い?」って一生懸命説明してたですよ。

 

 

もう、23年も経つのでござるの。

まだ、機械式フィルム写真機だったでござる。