今朝の空。

曇り。

大寝坊致し候。

昨夜も遅くまで良く呑んだ暮れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は高校の同窓会に参加致し候。

とは言え、ただ会に参加したのではなく、その場で演奏する為に卒業生バンドで参集

したのでござる。

後輩が何から何まで段取りしてくれるのでジジ~は楽チン。

有難き事かな。

 

3年間担任だった恩師にもお会いでき、お元気そうで何より。

その後のバンドメンバーだけの集まりにも来てくださり嬉しい事この上無し。

遅くまで一献酌み交わし候。

 

 

 

 

 

 

 

あ さてぇ~

先週の或る晩、おくさんと若者を伴い 近所のお蕎麦屋さん やぶ久 で夕食をば喰らい候。

 

良くシえたビ~ル、撮り忘れた!

良く煮えたバイガイ。尻尾が出て来ないのよ!

 

 

 

水ナス久しぶり!

 

 

 

なんだっけ? ヒラメだぁ。

 

 

 

生姜肉巻き。

 

 

 

 

キス天。

 

 

 

 

鶏チャ~シュ~。

これは絶品でござった。

 

 

 

 

 

豆アジ南蛮漬け。

酢が~! ビシ!っと。気合が入る。

 

 

 

ヤングコ~ンバタ~醤油。

バタ~と醤油の香りが・・・

 

 

お酒をば・・・女将が持って現れしは。

新政でござる。

 

 

 

 

続きましては・・・鍋島。

くぅ~!

 

 

 

 

 

今宵結びの一品。

おくさんはざるきし。 あれ、茄子も飛び入り参加!?

 

 

 

 

若者とジジ~はつけとろろ

はぁ~良く食った。

 

 

 

大満足に候。

よく眠れたの言わずもがな。