今朝の空。

晴れ? 雲があるのは東の空だけでござる。

しかし全然雨降らないね? ダイジョブけ?

マジでやばい事になるですぜ、ちったぁ雨降ってくんないと。

 

まだ今は群馬県のダム貯水率90%以上とはなってるよ~でござるが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに海沿いの居酒屋さんへ参り候。

 

 

 

ちょっと間が空いたですぜ。いろいろと別件バウアーがあったからでござる。

朝、やって来た電車がこんなのだったですよ。

羽田空港から来た京浜急行線、8両全部が「ハッピータ~ン」でござる。

 

 

京急・ハッピータ~ン号!?

あのぶら下がってるヤツ、みんな欲しい~!と言ってるらしいですぜ。

これ期間が終了したら捨てちゃうんでしょ?

 

 

内外共に。

ハッピータ~ン

 

 

 

 

ハッピータ~ン

 

 

 

ハッピータ~ン!

年甲斐も無く!?パチクリ! 他の人もやってたですぜ?

 

 

 

横浜で東海道線に乗り換えて、目的地で電車を降りて歩き出すてぇと・・・

街の中には紫陽花が咲いてござる。

 

 

 

 

海岸に出て見れば。

海の家~!建設真っ最中。

でもこれ正しくは先週なので今はもっと進んでいる状態。

 

 

 

 

 

いつものお店 旧しおさい ポセイドン に寄り道でござる。

 

 

 

 

今日もタコありますよ!

コロナ御代わりしたりして、しばし放心状態を楽しむのでござる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナニをしているだ?

この並びはラグビーでござるの。

 

 

将来の「ブレイブ・ブロッサムズ」達でござる!

 

 

 

 

居酒屋さんまでお散歩よ。

 

♪居酒屋は~ 歩いて来ない だ~から歩いて行くんだね?  ねぇ!?

 

つづく