今朝の空。

曇り。 南風そよそよ。

 

台風が出来たってねぇ。何処へ向かって行くのやら。

明日は雨らしいですぜ。

雨もそれなりに降ってくんねぇと夏、やばいですぜ。

特に今年はどこも雪が少なかったらしいから、干上がっちまうですぜ。ねぇ。

 

例年だと5月の終わりに紫陽花なんか撮りに行っちゃったりして、でも今年は無しだなぁ?

もう6月に入るとどこも混んじゃってど~しょもない。

諦めるかぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蒲田で一杯。

先週の話にござる。人と会って談合するため夕方、蒲田へ繰り出し候。

待ち合わせ時刻にはまだ早いので、ちょっと一杯。

今夜お会いする方は久しぶりでござる。

 

 

 

なんだか、豚さんの内臓ばかりでござるの。

 

 

 

季節物のナマコ酢。

 

お、そろそろ行かねば。

待ち合わせの店に河岸を変えるでござる。

いざ。

 

 

外はこんなでござった。

 

 

 

 

え~と、店はこの辺ですぜ。

 

 

難しい話も沢山、楽しい話もそれなりに。

時間は あっ! と言う間に過ぎて参り候。

 

こちらからお誘いしたハズなのに、勘定みな払われてしまった!

いやぁ~ちょっと失敗の巻。

 

今宵は足元が確かなうちに帰ろうぞ。