今朝の空。

ドヨ~ンな曇り。北風そよそよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、河岸を変えに徒歩移動。

大森駅、山王側の通り。

 

この辺の風景も大きく様変わりするですね。

想像できないけど。

 

 

 

 

焼け跡。

まだこのままなんだね。

2月初めの出来事ですぜ、後始末時間掛かるでござるの。

 

 

大変だ。

 

 

 

 

 

 

 

さて、まだ明るいけど地獄谷ですぜダンナ!?

でも「地獄の如く!」とは言っても実際に見て来た者は居ないと思われるのでそれは

表現としてど~なんでしょ? ねぇ。

 

 

 

おや? 地獄の1丁目にネコちゃん。

なつこいよ。地獄の谷底のみなさんで世話して可愛がられてるですと。

地獄のアイドル!?

 

 

 

 

「世界」とまでは言わないでござるが東京 呑兵衛遺産に認定したい場所のひとつかな?

あとは?新宿思い出横丁、花園ゴールデン街、吉祥寺ハモニカ横丁、赤羽一番街、

OK横丁、蒲田バーボンロード まだあるですかね? 候補地。

行った事無いけど荻窪辺りも楽しそうかな?

 

 

 

 

 

 

以前にも一度おじゃました店で一杯。

こちらの店主の話じゃ再開発後も店が全く無くなるワケじゃないらしいですぜ。

まぁ、どんな風になるかは未だ全く白紙状態のようでござるが。

もう既にいろいろと談合が、否話し合いという意味でござるよ、始まってるらしいですぜ。

でもまぁ、小奇麗に整然としてこ~、なんかちょっと怪しい雰囲気に包まれた的なものでは無さそうなのは想像に容易いでござるの。

 

 

 

 

 

 

おや、誰だこんなとこへこんなもの。

 

 

 

地獄の底から見上げると・・・?

クモの糸は垂れて来そうもないね!?

 

 

 

夜の帳も下りて・・・。

 

なんだかちょっと覚醒して来たぞ!?

さて、改心したことにしちゃって? 地獄からまた現世に河岸を変えちゃうかね。

うひょひょ。