今朝の空。

昨日からずっと雨。Tシャツ短パン。だと寒い。 北風そよそよ。

 

予報じゃもう直ぐ止むらしいでござるが・・・。

昨夜は5月だてぇのに屋外では息が白くなったですぜ。

でも、薄手のタオルケットと薄手の毛布を掛けて寝たですが夜中に暑くなって剥いで寝たですよ。序にお腹も出して!? う~涼しい~みたいな?

 

 

 

これじゃおっ月さんも雲隠れ 仁左衛門!?

 

 

 

 

 

 

 

さて、過日秩父遠征の帰り道、実はおとなしく帰宅せずまだ日も高いので?

少々ビ~ルなど呑んで行かぬか? お~それは名案にござる!

などという事に相成り候へば、銀座まで行きライオンビアホールへ参り候。

今日も満席だったですぜ。

 

 

 

久しぶりの遠出の余韻に浸りながら・・・Prost!

その日一日の事を振り返りあ~でもないこ~でもない楽しかったねぇなどと成人&老人男子二人は大いに話に花が咲いたのでござる。

 

 

相方のお兄ちゃんはライオンビアホールは初めてだと興味津々。

ビ~ルの御代わりを呑み干して。

 

 

 

 

さて、それじゃお約束のラ~メンも行っちゃいますかね?

ってなワケで!?

 

 

 

ジャ~ン! きくらげでお願い致した。

うふふ。 いと美味し。

 

勿論、両名とも無事帰宅致し候。

家に無事帰り着くまでが遠足でござる。 ね?

 

 

 

 

連休中のみなさまには楽しい休日を過ごされたし。

くれぐれも事故など無き様。 ご安全に!