今朝の空はぶ厚い雲に覆われて絵にならぬので却下。

 

あ さてぇ 「チェルシー販売終了」のニュ~スが巷を駆け巡り候。

いつもの事乍ら、急に「好きだったのにぃ~」と嘆いて見せる輩が大勢

出現致すのが世の常人の常!?

ホントに好きだったなら継続的に沢山購入すれば無くならずに済んだかも知れぬ?

ジジ~も最後にくちにしたのはいつの日か?

記憶を辿れぬ。

 

そ~か、これも亜星先生の曲だったのでござるの。シモンズってベッドじゃないよ。

へぇ~、ジジ~は改めてそっちの方がちょっと感激致した。

美しい旋律と歌声でござる。

♫ ほ~ら チェルシ~イ~ ・・・。

 

 

 

 

 

本日は若者を伴って近所の焼肉屋さん 松寿苑 で夕飯をば喰らい候。 の記事。

 

ど~ゆ~ワケか? いつも手始めのビ~ルを撮り忘れるのでござるよ。 

ダメじゃ~。

 

 

自分で食いたいモン頼むんだよ。

はい!じぁ~ 上〇〇ビ と 上◎◇ス と 上●▽ミ と上×#塩 ください。

やるねぇ。

 

 

 

 

 

 

うふふ。ジジ~はホルモンとギヤラとミノでござる。

人呼んで!? 焼肉3大消化器系。

内臓 内臓。バッテリー内臓 メモリー内臓!?消化器系があれば今宵は楽し。

むしろ「ホルモン焼き」かな。

このぷにゅぷにゅ感が・・・うっ!

 

今宵も牛ちゃんや豚ちゃんだった姿を思い浮かべながら感謝しつつ有難く美味しく

頂き候。

 

 

 

 

 

 

 

くぅ~!

 

 

 

 

さて、本日結びの一品は 冷麵にござる。

若者は半分盛りをお願い致し候。

♫レ~ェ麺 ? 怒られそうなので止めときましょ。

 

 

はぁ~大満足。

 

 

 

 

おまけ。

先日また近所の町中華 北京亭 で夕飯をば喰らったのでござるが若者が結びの一品におかゆを注文致した。

お粥とな? ジジ~の未食の一品か、過去食った記憶は無いのでござる。

ちょっと味見させてくりょ!

ぺろぺろ・・・ん、んまい!

へぇ~。お粥かぁ。

 

 

 

 

で、ジジ~はと言ゃあ 相も変わらずちゃんぽん麺?

否、今宵のちゃんぽん麺は 麺無しで! 要はちゃんぽんスープにござる。

と我がままを聞いて頂いた。まぁ麺を入れなきゃいいだけなのでござるが・・・。

そしてご飯を一杯頂き候。

 

その日はそ~ゆ~気分でござった。麺でなく米飯で。