駅から徒歩徒歩と歩いていると?

おねぇさん、寒くはござらぬか?

おへそが風邪ひくでござるよ!?

 

 

 

 

ちょっとだけ到着時刻が予定より早かったので?

初めての店に飛び込み候。

 

 

 

茅ヶ崎ビ~ル と申す。2023年5月に開店したようでござる。

これはヴァイツェンだけど、やはり澱が少ない。

味は良いですが澱がもっとしっかり入って居ればもっとヴァイツェンらしい風味に

なると思うですよ。

 

 

 

 

 

 

IPA。

ま、個人の好みですがジジ~はもっとしっかり苦いのが良いなぁ。

近頃ぁ 苦いビ~ルは苦手 なんてぇ軟な輩が多いからか。

 

「苦み走ったいい男」って言うじゃねぇか。ねぇ?

 

 

窓の外。雲の隙間から陽光が。

 

 

 

 

ま、今日の所はこんな感じで。

 

 

 

 

 

 

 

そしていつもの席で。

 

 

 

 

 

今日も地ダコがありますぜ!

 

 

しかし、コロナも中国製かぁ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざ、居酒屋さん!