今朝の空。

今朝は少し涼しい。

 

 

 

辛うじて? 夜明けとおっ月さんと明星。

 

 

 

昨日のライオンビアホールと時系列が逆さまになってしまいましたですよ。

 

 

 

 

東京駅から有楽町界隈へ散歩致し候。

 

反射。

 

 

反射。

 

 

 

午後のきらきら。

 

 

 

 

昼と夜では別世界。

「うなぎのお宿」って寝床は知ってるけど?

 

 

 

 

 

数寄屋橋交差点で事故ですよ。

 

 

 

 

場所が場所だけに?夥しい警察官が事故の検証と周辺の交通整理。

正月は病院のベッドで、なんてならないよう、どちら様も気を付けましょ。

 

 

 

三愛ビルテッペンんのクレ~ン。

 

 

 

 

大賑わいな歩行者天国。 凄いね。

 

 

 

 

我が家の冷蔵庫が唸り出したですよ。まだ良く冷えちゃいるんですがね、でも

まぁ、コンプレッサーがそろそろ寿命の御役御免かな?

年数を思えばそんなもんか。

同じような冷媒をコンプレッサーで圧縮する構造でもエアコンは休止時期があるけど冷蔵庫は24時間365日、ま設定温度になれば止まりはするけど、稼働時間は桁違いですね。

 

奥さんがお店でカタログを集めて来た。

急に唸りが止んで静かになった!? マジですか。

じゃお正月はまだ我が家で頑張れるかな。

 

昔、北海道では冬に凍らせたくない物を冷蔵庫に入れるって聞いたよね。