都議会と言い、国会と言いなんだかなぁ。

 

築地に以前、アメリカ軍の洗濯工場があったのは誰もが知っている話で

しかもそこでどんな薬品を使用して作業していたかも周知の事実。

そんなこたぁ昔っから言われてんじゃ。

 

如何に頭の悪いおっさんだって知ってらぁ。

何を今更。

 

それを承知で生鮮品を扱う市場を作って現在まで何十年もやってきて

今更何が出たって、だからどうした。

「コンクリートで覆われているので大丈夫」 と来たもんだ。

 

じゃその理屈が通るならば、豊洲もそうすりゃいいじゃん。

「コンクリートで塞げば大丈夫!」 一丁上がり。 安いもんだ!?

ならばさっさとやれ! 後が支えてんだ。

 

「誰がやったか」 なんて後でいいじゃんか。

それより、今ある物をどうすんだか早くしないと業者が気の毒だよ。

 

人気と実力はやっぱり違うよね。

選挙が人気投票になっちゃってる所が問題だね。

踊らされてるよな、有権者のみなさん。 賢くならねば。

 

 

 

 

なんちゃら学園。 怪しいオヤジが出てきたぞ。

なんか相変わらず馬鹿っぽいマスコミの連中、楽しそうだな!

あっちがこう言った、今度はそっちがこう言った! 真相なんかどうでも良くて

来る日も来る日も、実はあの状況を楽しんでいるに違いない。

 

報道とは程遠い。 芸能レポーターと何処が違うんだ?

な、梨本さん。

 

そして確信に迫るような事実確認もできないまま

真面目に質問している下品な議員。その面がマジな分だけ滑稽さが際立つ。 

まぁ、最も元々なんの政策も無い連中だからそんなちんけな事でしか政府を

突く術がないのは言わずもがな、極めて情けない連中だ。

だから本当に大事な事は決められない。

 

見ろ、あの元社会党だったおばちゃん。あれじゃ~ねぇ。

あれ、まだ居たんだ!? って感じ。

飛鳥田さんも草葉の陰で泣いてらぁ。

 

あんな程度で、毎月おったまげるほど高額の報酬もらうんだから詐欺同然。

いやぁ、本人たちはさぞや楽しかろう。

あれで千万超の報酬もらえれば笑いが止まんないね。

 

でわ、みなさん 良い週末を。