無題 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょん!


引越しから早1週間。


やっと落ち着きましたー!!


先週は片付けと買い出しとバイトしかしてなかったです笑


そんな感じでした。


土日は予定もなく、家でゴロゴロ過ごしてました^o^


また連勤地獄…


昨日今日iKONは幕張でしたが、行けず(;_;)


しばらく会えないハンビナ(;_;)


くそう(;_;)(;_;)


あ、私今GENERATIONSにハマってるんですけど、お母さんは元々EXILE好きだったのでファンクラブに入ってまして、GENEのライブ参戦決まりました\(^o^)/♡


めっーちゃ楽しみ!!


GENEはいい曲多すぎですね。


Love you moreめっちゃ好きです。


けどSing it Loudが1番好きです!この曲でGENE好きになったので^o^


アルバムも買いましたし、準備万端です^o^


来週末は待ちに待ったSHINee!


久しぶりすぎて!!


というか、まだアルバム聴いてないです笑


そろそろアルバム聴いとかなきゃ笑