2月終わり | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょん!


あっという間に2月終わり…


本当あっという間だ…。


びっくり。


こうやって1年あっという間に終わって年取って人生終わってくのかと最近よく思います笑


最近はバイトしながら、引越しの準備で忙しいです。


4月からは免許の合宿にも行く予定なので、今年は本当慌ただしくなりそうです。


この間久しぶりに相続者たち見ました!


本当久しぶり!


1年ぶりぐらい?


久しぶりに見てもやっぱり好き\(^o^)/


タンかっこよすぎだよ~~


1年前より分かる韓国語増えてて嬉しかったです。


このまま勉強がんばろ!


タンが1番好きですが、ウォンオッパも大好きです。


ウォニオッパは冷酷ですが、たまに見せる優しさにやられます。


本当素敵。


ヨンドも好きですね、切ないです。


ヨンドの恋は切なすぎです。不器用。


私、タンとウンサンカップルより、チャニョンとボナカップルより、ウォンとヒョンジュカップルが好きです。


1番好きです。


切なすぎます。


シーン少ないのに、印象深いし、2人は愛し合ってるのに、お互い素直になれない所とか、本当切ないですね。


印象によく残ってます。


本当切ない。


最終回の別れのシーン、本当涙止まらないです何回見ても笑


{4558BF18-FB92-456C-9C97-D1B68B12E01B:01}



{B843BD20-F8F5-4CC6-92AE-5CA4188126BA:01}



ずっとこうやって笑い続けていくカップルでいて欲しかったなあと思います。残念です。


タンはウンサンのために一生懸命だけど、ウォンはヒョンジュより会社を選ばなければならない所とか、タンはウォンがいるから好きに出来るわけで、本当いいお兄ちゃんだなあと。


そういう所を踏まえて、素敵です。


最後に書斎で1人泣いてるシーンは本当泣けます。


そんなに愛していたのに、素直になれないウォニオッパもまた不器用だなあと。



まあ、1番好きなカップルですが、タンが1番好きなんですけどね!笑


ヒョンジュ役を演じたイムジュウン!


本当美人さんです。


{17689291-E0CE-4AAC-99B3-742596E6EAE7:01}



虜になってます笑


{5664BE95-9974-4A77-B753-96CC4C16AD89:01}