最近のこと | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょん!


続けて更新続けて更新w


日曜日、SMTに行く予定でしたが、バイト先のバイトのメンバーだけでお世話になった社員さんの送別会することになり、しばらくその社員に会うこともないよな~お世話になったのに行かないのはな~って思いまして、SMTを蹴って行ってきました笑


前の私なら信じられない行為です笑


夜集合して、焼肉屋の店員が他の店で焼肉食べる光景はなんともシュールw


いろいろな話出来て楽しかったです!


焼肉食べ終わって、このあとどうする?ってなり、時間も10時前だったので、もう1軒いこう!なり、多国籍料理屋さんに入りました笑


ここでみんな大盛り上がり笑


話が止まらなすぎて、終電逃しました笑


終電逃して、どうする?ってなり、いやもうもう1軒でしょこれとなり、カラオケ行ってきました笑


5時までカラオケして、盛り上がり、解散でした!


本当楽しかったです\(^o^)/


そして、ここのバイト始めてから朝帰りが増えました爆笑


この間、バイト終わりに歓送迎会があり、それも朝帰り、バイト終わりにその社員さんの送別会みたいな感じになり店長とその社員さんと先輩と私でご飯食べ行って朝帰り、それで今回w


なんか学生らしいことしてるなって思います本当ww


2回目の朝帰りの時は、寝ちゃって学校行けなかったんで、今回30分だけ寝て学校行きましたw


眠かったですずっと眠かったですw


3限の授業爆睡で、4限終わってからSMT行きましたが中盤眠さハンパなかったですw


眠すぎてイェソンとベクのデュエット記憶ないです←


日曜月曜はそんな感じでした!笑


昨日は、月曜ぶりの東京ドームへ!


{86628049-7CEA-46F8-BA5E-B3E3F6E3FF6A:01}



野球観てきました\(^o^)/


昨日は進撃の巨人とのコラボだったので!


楽しかったです!


初めて野球そっちのけでクイズラリーとかやりました笑


私基本的に野球行く時は外野なので内野自体久しぶりでしたね笑


{3F8DD6B9-7F22-40A6-9442-08FBFC9A122F:01}



進撃好きにはたまらない\(^o^)/


楽しかったです!