SMTOWN | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょん!


月曜にSMTOWN行ってきました!!


{17D327AB-EB6D-446F-B92C-6679929D412F:01}



日曜にセトリは見てたんで、曲はなんとなく分かっていたので、楽しみでした笑


SHINeeでは大盛り上がり、掛け声必死、悲鳴みたいな感じでしたねwwwww


シャヲル周りにたくさんいたんですけど、みんな掛け声やらないんですよー


その分必死に掛け声やってました←


SHINeeのドーム公演から言ってますが、皆さんはRing Ding Dongって曲知らないんですか??ってぐらい掛け声なかったです。


あんなに盛り上がる掛け声なのに……というか、新規の人は知らないよねー韓国で歌うこともないし、日本でも歌わないから曲知ってても掛け声なんて覚えてない感じだよなー


不満です不満。←


SJはやっぱり久しぶりに会うと好きです笑


本当面白い笑


兄さんおかえりー!って感じでしたね笑


わちゃわちゃしてました相変わらず笑


ユノがいないのに、東方神起って名前あるし歌うんだろうなーけどどうやって歌うんだろうて思ってましたが、チャンミンは後輩たちと歌ってました。


MVPはミノとテミンと歌ったミロティックです!!!


マジでこれは悲鳴!!


最高でした\(^o^)/


もう1回見たい\(^o^)/\(^o^)/


あとBolero歌うとは思ってなかったんで、感動して泣きました。


本当生きてる間に生で聞けるとは思わなかったです。


ユノといる時のチャンミンは子供っぽくてマンネでユノに頼ってるチャンミンで。


ユノがいない今回、大人になってて、後輩を引っ張ってるチャンミンでした。


大人になったねーいつまでもヒョンに甘えてるマンネじゃないんだなって思いました。


次の日にチャンミンが年内に入隊されることが発表されましたね。


チャンミンは本当に東方神起が好きで、ビギとカシオペアが好きなんだなって思いました。


ありがとう、チャンミン。


ユノ、チャンミン、待ってるからね2年間!!


生スジョンは相変わらず美しかった!!!


これでしばらくコンサートの予定ないんで貯金します←