6月! | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょん~


またまたご無沙汰してます。←


ついに6月突入しましたね~


12ヶ月の中で6月が1番嫌いです、梅雨だから。←


朝から雨降ってると行く気無くす。笑


でもでも、頑張ろ~~~!


6月になり、BIGBANGの新曲がリリースされましたが、「We like 2 party」聴いて、うおおお!ってなってます。


ジヨンさんありがとう←


爽やかな曲は大好きです笑


そんなこんなで、昨日!


BIGBANGのメインヴォーカル、トンヨンベさんの熱愛が発覚しましたねww


お相手は女優さんのミンヒョリン!


私はちなみに初耳の名前です←


この方、去年ヨンベが出したソロ曲の「1AM」のMVに出てたらしく、キスシーンやベッドシーンもあったんですよね~


そいで、そこから関係が進展したのかと思いきや、熱愛期間2年だそうです爆笑


要するに彼女を自分のMVに出演させて、うちらはマジのカップルのキスシーンとベッドシーンを見てたってことになりますよねww


ヨンベはずっと母胎ソロって言ってたのも知ってるから、おめでとう!って感じだけどそこだけが気にくわないw


ヨンベペンの人とかちょーかわいそう。


そして、あっさり認めたYG側なんですけど、こんなあっさり認めたのに何でジヨンの事は認めないの??


あんなに証拠出てるのに、何なの?笑


腹立つわ~笑


付き合ってるならとっとと認めろよ~~(°_°)(°_°)


て感じです爆笑


6月は!SISTAR、AOAのカムバックが決まったそうで、ソシも遅くても7月にはカムバック、Girl's Dayも7月にカムバックだそうです!


正直6月カムバックするガールズグループ多くて、把握出来てないww


SISTARとAOAを楽しみに待ってます~笑


それに今の私はまだまだ活動中のSHINeeちゃんがいるし♡♡


{7AC16EBA-0790-45E0-B364-3076CB8EFBEF:01}