無題 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょん!


そろそろサボり癖出てきてやばいです…頑張って起きなきゃ……


今日学校帰りに久しぶりに新大久保行ってきました~~


ご飯食べに行っただけなんですけど、ご飯食べるまで時間あるからフラフラしたんですけど、お店えくそバンタンがっせばかりで悲しかったです爆笑


SHINee全然ないの!笑


いや、本当ほぼその3組のグッズしかなかった笑


そらご飯食べに行くしか行かなくなるわ笑


もうCDとかも全然売ってないんですね~びっくりしました。笑


パックとthe SAEMのリップとSHINeeのICステッカーだけ買いました~


1900円ぐらいでサムギョプサル食べ放題があったんでそのお店にしたんですが、サムギョプサルてキムチあってサンチュあってじゃないですか笑


肉しかなかったです爆笑


ただの焼肉ww


最近家でサムギョプサルやるからか、サムギョプサルを外で食べるのがなんだかもったいない笑


今度からはサムギョプサルやめよう~~笑


今日、ViewのMV公開日でしたね~!


昨日ずっと公開されるの待ってたんですが公開されずw


今日の12時ぴったりに見たので128回目に見した爆笑


なんかもうショック…不良化してるから…爆笑


女の人たちなぜに脱ぐの…オニュや…ミノや……


最初のテミンは天使♡笑


Oddの音源配信されて、毎日聴いてるんですが私のハートを射止めたのはLove Sickですね笑


もう最高~~~!!


누난 너무 예뻐の続編なんですよ!


だから歌詞の始まりも、누난は「누난 너무 예뻐서 남자들이 가만 안 둬(お姉さんはとっても可愛いから男たちがほっとかない)」なんですけど、Love Sickは「넌 너무 예뻤지 알고는 있니?(君はとっても可愛いって分かってるの?)」なんですよ!


萌えますよね~~~!!


누난に「뭐라 해도 나에겐 삶의 Everything (何と言おうが僕にとっては人生のEverything」ってあるんですが、Love Sickは「여전히 내 삶의 Everything(いまだに僕の人生のEverything)」で、本当萌えます。←


누난めっちゃ愛されてる~~~笑


本当歌詞が素敵だし、振り付けも누난の振り付けがあったりで本当感動。


これリパケ曲で活動してほしい(T_T)(T_T)


はあああああ、大好き。



{C92F8D4A-12E8-4A42-A279-6EFA670CDB26:01}



{26FD1D7A-8C40-483C-AF31-A471B0B4C3DF:01}