SMTOWN | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょん!


日曜は味の素スタジアムで行われたSMTOWNに行ってきました\(^o^)/


行くのが木曜ぐらいに決まってww


急遽でしたww


雨だったし前日まで行くの悩んでたんですよww


けど行ってきましてww


私の席は屋根あったのでよかったです(^ω^)


約1年ぶりのすじゅにf(x)、えくそでしょー


そしてだいぶ久しぶりのトゥギさんには涙でしたね笑


トンのライジングサンは本当神っすね(^ω^)


かっこよすぎる!


レドベルちゃんたち可愛かった♡


ルーキーズはジェヒョンくんが好きなんですけど、誰が誰だかさっぱりであまり見てなかったです爆笑


ソシは不安ではありましたが、土曜よりはひどくはなかったかなー歌い忘れは多々あったけど。


もうちょっとプロ根性出してほしいよね。


いくら急遽参加出来なくなったメンバーがいても、自分たちの歌なんだから自分のパート以外も完璧にしてほしいし、覚える時間はあったと思うんだよね。


そういう面で幻滅した。


そしてシカがいないステージはやっぱり私は意味がないものだった。


ソシは好きだけど、ジェシカペンの私はジェシカがいないステージを見るのはつまらないし、辛いし。


だからSONEの継続も辞めるし、ソシのコンサートも行かなくなると思う。


そして、SHINee!


サブステは雨でビショビショなのに、Everybodyを完璧に踊ったSHINeeに感謝と拍手!


本当好きです。


彼らだけは最後まであのメンバーで居続けてほしいって素直に思った。


楽しかったけど、色んな意味で複雑でもあったSMTでした!