10月 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




ご無沙汰してます!


気づけばあっという間に10月ですね(´・_・`)


更新出来ず(´・_・`)


勉強してます(´・_・`)


明日SMT行って息抜きしてきます!


ジェシカの件で話したいことはたくさんあるけど、私結構早めに吹っ切れて今は新しい夢に向かってくジェシカを応援しようと決めました(^^)


もうなったことはしょうがないし。


それにジェシカの人生だから、ジェシカのやりたいようにやればいいと思うし。


いくら芸能人だからって人の人生にまで口出しはね出来ないと思うし。


ただ、7年一緒に過ごしてきたSONEへ、何もないのか、代理店?を通してのメッセージで終わりなのかと思う…


その辺はちゃんとしてほしいなって。


SMT、私泣く気がする←


シカペンになって4年。


たくさんたくさん癒してもらって、本当感謝!


コンサートもたくさん行って、シカに会えてよかった!


少女時代のジェシカとして活動してくれてありがとう!


心からそう思う。


本当にありがとう!


事業頑張ってね、応援してます


大好きですっ


{3B3DC893-2F87-4302-A7A1-AEBD46FCAB11:01}



{76D08048-79A3-4379-A9C5-745228375D11:01}


色々考えると悲しくなるから、考えないようにしないと←