作曲家の話(笑) | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょーん!


バイトが忙しくて更新出来ず(°_°)


本当忙しいです(°_°)6連勤やってます(°_°)


特に話題はないんですけどww


あ、ピニカムバックしたじゃないですか!


やばいですどハマり!!!


Last Romeo!


やばいです~ピニはやっぱり曲が本当好きです!!


デスティニーは曲調があまり好きじゃなくて、やっぱりピニの曲はSweetuneさんの曲が1番好き\(^o^)/\(^o^)/


Sweetuneさんの曲本当好き!


KARAも毎回ハマる^_^


勇敢な兄弟も好きだけど!


やっぱり好きな曲とかハマる曲って言うのは大体同じ作曲家さんが多いwww


私は大体曲から入ってハマるので、曲大事ですね!!


SMは毎回違う人だし、JYPはよく分からないし、YGは大体ジヨン、TEEDY、タブロオッパ、だし!


YGは大体一緒だから好きなのかな~


やっぱり曲は大事だな~ってシミジミwww


最近のマイブームはWINNER!


最近ほんっとYG好き!!


アイドルってよりアーティストが好きって気が付いたww


まあ、なんだかんだで、SM好きなんですけどww


そんなお話でした!笑