東方神起コンサート | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょーん!


またまたご無沙汰です(°_°)


絶賛テスト週間でした(°_°)


お疲れ様です←


21日に東方神起のコンサートに行ってきました♡


{125F1410-AFFA-4D28-81E5-A6B50D4D18DD:01}



グッズは何も買わなかったですwww


もう!めちゃくちゃ楽しかった!!!


本当楽しかった!!!


ウエディングドレス号泣( ;  ; )←


もう号泣( ;  ; )


Whyのあのバージョン見るの確か初めてなんで感激しました\(^o^)/←


スリスリ大発狂だったんだけど、日本語verで少し萎えました←


ユノの韓国語講座萌えた…普段ユノの韓国語なんて聞かないのもあるけど、本当萌えた!


もういくらでも払うから教室開いてほしい←


チャンミンさんご機嫌だったのかカメラへのサービス精神ハンパなかった大発狂でした、はい←


本当何なのシムチャンミン←


最後、チャンミンが、「僕が呼吸をし続ける限り東方神起を、東方神起という木を守り続けて行きます」みたいなこと言ってて大号泣( ;  ; )


本当泣いた( ;  ; )


楽しかったです、本当( ;  ; )


日産あるといいな( ;  ; )


次のコンサートは6月29日のソシコン!


もう楽しみに待ってます、楽しみすぎて♡