無題 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょん( ´ ▽ ` )ノ


お、めっちゃ久しぶりな気がしますw


昨日更新しようと思ったのに、何で更新しなかったのかなwww


月曜はバイトで、昨日はバイト休みで帰って来てからMカからインガ見てなかったら見てた\(^o^)/


ヒョナが毎ステージ歌声変わるのウケたww


B.A.Pね、デヒョンマジでイケメンで困ってる←


ジェロくんの七三きゃわいい(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01




ウマチュンのグクオッパが久しぶりにドストライクでした(((o(*゚▽゚*)o)))♡w


それでね、インガで最近騒がれているYGからのルーキー、イ・ハイのステージ見ました!


とりあえず、さすがYG。


そしてやっぱりサバイバルなオーディション勝ち上がったきたから、歌は本当にうまい!


これは騒がれる!


私も結構リピしてますw


今年のデビュー組、本当実力揃い!


今日、学校行って帰ってきてTwitterのリプをもっぱら返してます←


photo:02




この間ソンギュオッパのソロ活動が発表されて、今日Shineという曲の音源が発表されましたー!♡


もう、素敵すぎてリピ決定!


さすがソンギュオッパ。


私不朽の名作で号泣したの思い出したw


あとね、帰ってきたらSWJから会員証届いてました(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:03




みんなデザインあーだこーだ言ってるけど、私は別に何も思わないww


可愛いと思うよ普通にw


早くソウォンの会員証も届かないかなー!














iPhoneからの投稿