興奮な1日 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょん( ´ ▽ ` )ノ


昨日ちょっとバタバタしてて更新出来ず(ーー;)


が、久しぶりの土曜休みで寝まくり満喫してましたww


まずは、鹿島アントラーズがナビスコ杯連覇!


私後半から身始めて、そしたらちょうど鹿島のPKになって、岳くんが決めて先制\(^o^)/


その後エスパルスもPKで同点になって、延長戦始まってすぐ岳くんが入れて勝ち越し(((o(*゚▽゚*)o)))


そのまま逃げ切り、見事ナビスコ杯連覇!


シーズン苦しんでたし、全然鹿島らしいサッカー見れなくてヽ(;▽;)ノ


昨日の試合も鹿島らしいサッカーじゃなかったけど、勝てて本当良かったです。


勇也が大会得点王(((o(*゚▽゚*)o)))



そして岳くんがMVP!


おめでとう!


去年は勇也が決めて、MVPになったんだよね~


もう1年前の話か~


来年はリーグ制覇出来ればいいな\(^o^)/


そしてそして!


昨日、我らが読売ジャイアンツが日本一になりました!


やーっと本拠地で決められたね(((o(*゚▽゚*)o)))


もう、嬉しくて嬉しくてヽ(;▽;)ノ♡


同点になった時はどうなるかと思ったけど、阿部ちゃんが決めてくれて!


さすがキャプテン、めっちゃかっこよかった!


祝勝会も相変わらず面白かったw


阿部ちゃんがね、まずね、
結構ね、娘がね、俺が乾杯って言うのが好きらしいから、今日は激しくいくよって満面の笑みで言うの見て爆笑でしたw


阿部ちゃんいいパパ(((o(*゚▽゚*)o)))


すぽるとは、みんなふざけまくってたけど、他のニュースの取材見たらみんな真面目な事言ってんのw


面白かったww


本当子どもみたいにはしゃぐ選手見てると、お疲れ様って言いたくなる!


本当1年間お疲れ様でした!


そして、感動を、興奮をありがとう!


交流戦、リーグ、日本シリーズ、完全V!


パレード見に行かなきゃ\(^o^)/













iPhoneからの投稿