反省からの萌え | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょーん


結局夏期講習は月曜の1回しか行かなかったですw


ほんとヘタレorz


行かなかった分、しっかり家で勉強します!


ってまだ夏休みの宿題、手すらつけてないww


私、夜中まで起きてお昼まで寝てる生活を中学からしてたから夏休みに入ってそれを自然にやっているというw


10時ぐらいに起きたいのに、寝るの遅くて起きれないw


時間もったいない(ーー;)


涼しい中ぼーっとテレビを見てるだけw


あー、もったいないなこれ(ーー;)


勉強しよう、ちゃんと!


今日のミューベンで、私はイ・ドンへに射殺されました。


photo:01




ここからはじまりー、


photo:02




ここで終わる(((o(*゚▽゚*)o)))


何回ドンへの部分だけをリピートした事かww


오빠가 쏜다(お兄さんが撃つ)って言うんですよこのお魚ww


マジ射殺された←


最近たださえ、ドンへデレ期なのにこんなのやられたら、真面目にドンへペンになりそうで怖いww


助けてください、パク・ジョンスー!←


皆さんも見て、ぜひドンへに射殺されてください。


ミンくんに射抜かれるのもアリだし、ヒョクに刺されるのもアリだけど、やっぱりドンへに射殺されたい←


何が何だかさっぱりな人は、今日のミューベンのSJのオリンピックのやつ見てください~(*^_^*)


見て損なし!


もはや得(((o(*゚▽゚*)o)))


오빠가 쏜다!ㅎㅎ


ハマったww













iPhoneからの投稿