その後 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




オルチャンブレスの記事を書いてから、ブログのアクセス数が上がってびっくりしてますww


えっと、私は結局100均で黒の細いゴムを買って作りました( ´ ▽ ` )ノ


photo:01




photo:02




photo:03




こうやると、やっぱり何か違う気がする(ーー;)


機会があればカラーブレス買ってやってみます!


エメラルドと青のカラーブレスが、SMT前までに欲しい!


何事もSMTが大事な最近の自分ww


photo:04




ビクオンニが、髪をまた染めてますね~\(^o^)/


金髪もめちゃくちゃ可愛かったけど、この色も可愛い!


金髪ビクオンニを期待してたのは確かww


私ももうすぐしたら、染める予定~(*^_^*)












iPhoneからの投稿