カムバック情報 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




今日も夏期講習サボってしまったww


ま、みんなサボってるから大事だとは思うけどww


起きたら色々情報が入ってきたので、お知らせです( ´ ▽ ` )ノ


まずは、ジヨンオッパが8月末にソロでカムバックです!


それでジヨンオッパの誕生日である8月18日にティーザーを公開するみたいです(*^_^*)


3年振りのソロでカムバック!


楽しみすぎる\(^o^)/


それから、ティンタプがシングルかミニアルバムを出すみたいで、ティーザーが公開されました!


photo:01




正規かなって思ったけど正規じゃなかったww


ティンタプはいつ正規出すのかな(ーー;)


CNも下半期にカムするみたいです^^


それでそれで、衝撃なものを見てしまったヽ(;▽;)ノ


photo:02




ミンくんが出るミュージカル、「ジャック・ザ・リッパー」のプレスコールの写真です!


photo:03




ぎゃー!


してるように見えるでしょ?


けどアップで見たら寸止めだったww


ジャック・ザ・リッパー見に行きたかったり~。


ミンくーん(((o(*゚▽゚*)o)))ww













iPhoneからの投稿