オンニと! | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょん!


眠いけど忘れないうちに更新しちゃいますw


今日はちゃんと夏期講習サボって、12時近くに友達が家に来て4時半ぐらいまで遊んでました~!


相変わらずの、ぐだりw


お互い無言でiPhoneいじったりw


そんなの普通w


4時半過ぎて友達とバイバイして、私は新大久保に向かいました!


オンニから授業長引いて5時半過ぎになっちゃう言われたから、私もゆっくり出たら6時に向こうついて、そしたらオンニも同じタイミングでついて( ´ ▽ ` )ノ


可愛かった!


日本語ほんと上手だし、今日会ってさらに好きになった(((o(*゚▽゚*)o)))


話しながら、お店ぶらぶら見てご飯どこで食べるか悩んで、結局カントンの思い出で食べました!


photo:01




参鶏湯を頼んで、食べました!


美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


食べながら、たくさん話して、オンニ面白かったですww


新大久保って韓国人たくさんいるでしょう?


カントンの思い出の店員さんと、韓国語で色々話してた!


お店混んできたら出ようかってなって支払いして、カントンの思い出を出ました!


photo:02




韓国海苔もらいました!


オンニが、私はいつも食べてるからあげるってオンニの分ももらいました( ´ ▽ ` )ノへへ


それで、ドンキでオンニの買い物付き合いながら、サジンを撮ったり(*^_^*)


ドンキを出てから、ちょっとお店見てオンニが100均行きたいって言ったから、キャンドゥ行ってオンニはチングにお土産買ってました( ´ ▽ ` )ノ


それでお揃いにしようって言ってくれて買ってくれました!


photo:03




使わないで飾っときます\(^o^)/w


それで、チョンガーネに行って、オンニセレクトを買いました\(^o^)/


photo:04




今度お菓子と箸送ってくれるみたい\(^o^)/❤


それで駅の方向かってたら、snow cupっていうお店の下で韓国人の店員さんがワッフル配っててもらって食べてたら、オンニがその店員さんと話し始めてw


私は韓国にいる気分になりましたww


それでオンニたちの話終わってから、そのお店行きました!


そのお店のレジの人も韓国人の店員さんで韓国語で話してましたw


photo:05




私はワッフル頼んで食べながら、オンニと色々話しました!


私がワッフル配ってた店員さんを、かっこいいな~って言ったら番号聞こうか?って言ってくれて、韓国じゃ普通って教えてくれましたw


結局番号は聞かなかったですけど、かっこいい店員さんでした\(^o^)/


安かったし美味しかったし、また行きます(*^_^*)


それでそのお店の下にある韓流ショップで昨日真っ二つになっちゃったトゥギオッパのネームプレート買いました!



photo:06




真っ二つは悲しかったヽ(;▽;)ノ


何も起こりませんように!


それで駅でオンニとバイバイしました!


本当楽しかったです!


韓国語さらに頑張らなきゃって思ったし、韓国にさらに行きたい!って思いました~!


楽しかったし、いい1日でした(((o(*゚▽゚*)o)))


今度は私が韓国に行って、オンニに韓国案内してもらう(*^_^*)❤


早く韓国行きたい~


あ、オンニからもらった韓国のお土産!


photo:07




寝るっ













iPhoneからの投稿