無題 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょん( ´ ▽ ` )ノ


今日は、朝から起きて夏期講習行ってきました!


3時間みっちりお勉強して頑張ってきました\(^o^)/


明日はサボりますww


夏期講習終わってから、ディズニーストアでオンニにプレゼント買いました( ´ ▽ ` )ノ


帰ってきてから休憩して、バイトいってきましたー


今日も頑張りましたw


明日は夏期講習サボって午前中から友達と遊んで、夕方からは日本に来てるミンジョンオンニと会って新大久保で遊ぶ予定です~\(^o^)/


楽しみ!


photo:01




SHINee World in ソウルお疲れ様でした!


オッパたち、楽しそうでなによりです(*^_^*)


アジアツアー、ファイティン!


photo:02




すんげー筋肉やなww


キーくん髪切ってから、幼く見えて可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))


ミノはとりあえずイケメンw


いつかは行きたいなー、SWの韓国公演!












iPhoneからの投稿