特集*K-POP男性アイドルから見た日本の女性の印象 | 私の生活+韓国

私の生活+韓国

k-pop大好きな96line。韓国や自分の生活など気ままに更新していきます\(^o^)/




あんにょん!


オリンピックがもうすぐですね~( ´ ▽ ` )ノ


今日は、バイトでした~。


疲れたけど明日もバイトww


そして1週間夏期講習ww


頑張ろうー\(^o^)/


内容がないんで、特集というか面白い記事見つけたので紹介しますー\(^o^)/


*K-POP男性アイドルから見た日本の女性の印象



超新星→日本の女性は可愛いすぎる



SHINee→韓国のファンより熱狂的



BEAST(ヨソプ)→日本の女性は3歩後ろを歩くイメージがあって付き合いたい



FTIsland(ホンギ)→日本の女の子が韓国であんにょんと言っていたらキュン死にしちゃう



CNBLUE(ヨンファ)→鼻にかかった声を出して話すのが可愛い


その他には、
・日本の女性は整形せずに、あんなに可愛いのはすごい
・声の高さと純粋なところがいい


だそうです\(^o^)/


ま、日本人可愛いよねうんww


可愛すぎるとか、あんにょんって言ったらきゅん死にする、とか嬉しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))


ホンギ、何回でも言うよーww


SHINeeのショック…ww


可愛いとかないのー?w


ま、確かに熱狂的だけどさw


夏休みの学生も、夏休みがない人も今週も頑張りましょー!












iPhoneからの投稿